神戸で人材派遣のお仕事をご紹介できます

オフィシャルサイトはこちら

新着情報

阪神エリアでのUターン就職に役立つ情報を公開中です

西日本地域のお仕事を職種別・業種別に探すことが可能です

神戸市東灘区に人材派遣業として事務所を構え、求職者様の希望に合わせて日々求人情報を提供しています。就業にあたっての相談事項や、就業までの流れなど、様々なトピックをブログに掲載して情報発信を行っておりますので、求人情報と併せてご覧ください。
西日本地域を中心とした求人情報を豊富な職種・業種にわたって提供し、求職者様の希望に合わせて働けるようにスタッフが親身になって二人三脚でお仕事探しに協力します。疑問に思うことがありましたら、気軽にお問い合わせください。

西宮市の営業の求人です。人材紹介で正社員のお仕事です。残業は月10時間程度です。詳しい募集要項は下記をご覧ください。詳しい募集要項はこちらへ

大阪市淀川区の事務の求人です。年間休日123日で完全週休2日制です。新大阪駅より徒歩2分で通勤に便利です。人材紹介で正社員の募集です。詳しい募集…

キャリアやスキルを活かしたり、大手からベンチャー企業まで様々な規模の企業で働いたりと希望やライフスタイルに合わせて働けることが派遣のお仕事の強みです。期間や勤務地など条件に合わせたものを豊富な職種から寄せられた求人情報の中から探せますので、興味があるお仕事がありましたらぜひご連絡ください。また、派遣の仕事は、就業先と求職者様との間に派遣会社が入るため、人間関係や業務などにおいて悩み事が発生しても相談しやすく、問題解決に向けて派遣会社が行動できるというメリットがあります。安心して求職者様が働ける環境づくりに力を注いでおりますので、気軽にご相談ください。
阪神間の企業から寄せられる求人情報提供を中心に、人・企業に喜ばれる人材コーディネーター業として、就職や転職のお手伝いを行っています。地域の発展と活性化に貢献することを目指しながら、ブログで情報発信をしておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。